人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネガティブだとネガティブな事が起きる

朝、いろいろと確認したつもりで家を出て
・・・駅のホームで気がついた。


・・・携帯忘れてきたよw
いや、鳴ることなんて殆どないし、仕事でも一日会社の予定だから
通勤時とかの暇つぶし以外に困ることはあんまり無いんですけどね。

そう言いきれてしまう、自分もなんかさみしいなぁ・・・
昨日だったかテレビで「人脈の作り方」とかやってましたけど、SNS使って「ランチ会」を開いて仕事とは関係ない人脈を築いた人が紹介されていました。
要は「自分から動かないとダメ」って事ですな。
知り合いを人脈にするには「もらうのではなく与える」のがコツとか言ってましたし。

「アクティブ」

私にとって全てにおいて最大にして、最難関です。
by tlunar | 2008-11-17 20:54 | 日々想う事