人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まってみると

意外と楽しめている北京五輪。

始まる前は、いったいどうなる事かと思いましたが。
今のところ、運営面でもマイナス面はそれほど聞こえて来ません(報道されてないだけかも・・・)。
グルジアがきな臭くなっていたり、新疆自治区ではテロがあったりと周辺はいろいろ危なくなってきてもいますが。やはり頑張っている選手が主役なだけに、競技のほうに邪魔が入らなければいいですね。

まだ、陸上系の種目が始まっていないためか、ホスト国である中国のメダルが目立っています。日本はというと、期待の柔道は非常に残念な結果が続いていますが、体操やフェンシングなど新しいヒーローも出てきます。

選手のためにも、このまま大コケせずに終わって欲しいと思います。
by tlunar | 2008-08-15 00:02 | 日々想う事