人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役に立たない蚊取り

家にニャンコがいるために、去年まではガンガンに使っていた蚊取り線香(火を使わないノーマット系ですが)の使用が大きく制限される事になりました。

ペット用の蚊取りもあるんですけどね。
1瞬でなら大丈夫だろうということで、今年フマキラーから新しく出た「おすだけベープ」を買ってきました。
一回シュッとするだけで、12時間効き目が持続するという優れものだそうです。

これはちょうど良いと買ってきて寝る前にシュッとやって寝たのですが、初日から蚊に悩まされるというのはどういう事?
結局夜中にもう一回噴射しておきましたが、窓を開けて風が通ると散っちゃうんだろうか・・・


あの羽音は夏の風物詩ではありますが、この上なく不快ですよね。
by tlunar | 2008-07-24 22:19 | 日々想う事