人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し

今週末は会社の席替えです。

最近2回ほどあったものは、それほど大きく移動しなくて済んだのですが。
今回は、レイアウト変更もあるために準備がかなり必要になります。

机の移動や、荷物の大半は業者さんがやってくれるのですが、机の上にある書類や使っているPCなんかはケーブルを外して、ダンボールに詰めなければいけません。
こういう作業をすると、ケーブルがいかに多いかがわかりますね。

まだ無線LANではないのと、デスクトップを複数使用しているので、LANケーブルに、モニタケーブルに、キーボードとマウス、電源ケーブル、LANのHUB用の電源、外付けのHDDに、切り替え機・・・それらを全てはずして片づけたのですが。
月曜日にまた繋ぐのかと思うと、ちょっとゲンナリしますw


月曜はちょっと早めに行かないとだめですね・・・
by tlunar | 2008-06-27 23:33 | 日々想う事