人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットモット

さて、ついこの間名称が「ほっかほか亭」から「ホットモット」に変更になったお弁当チェーンがあります。
ほっかほか亭の中でプレナスに属する店舗が変わったのですが、会社の近く(というか関東地方はみんなそうらしいですが)の店もみんな名称が変わりました。

普段買うときは利便性もあって「オリジン」が多いのですが、今日はちょっと気分を変えて「ホットモット」の方で買ってきました。
カウンター周りも一新したみたいで、別の店みたいになってました。

まぁ、味は前と同じでしたけど(当然)

このホットモット、名称変更に伴ってテレビCMとかもやってるんですが・・・このメインコピー
幸福は、ご飯が炊かれるところにある
これを妹がとんでもない空耳をしてるのが判明。




「幸福は、ご飯がタカレるところにある」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・そりゃ、飯をタカル事が出来る場所を持っているのは
シアワセかもしれないけど
by tlunar | 2008-05-23 19:50 | 日々想う事