人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ始まる・・・

世間では、新入社員もいろいろとひと段落して、夏商戦や、GW明けに向けての動きがいろいろと出てきました。

私も全部始まったら、体が2つぐらいいる状態になってます。
毎日企画とMTGを繰り返している気がするhhh

企画とか考えてて、痛感するのがやっぱり私個人のスキル不足。
コードを書くにしろ、システムを組むにしろ、自分だけではどうにもならないというのがもどかしい。立場上、全部自分でやるわけにはいかないのですが、出来ないと将来のつぶしが効かないという事もあり、気ばかり焦って参考書だけが積み上がっていくという状況です。

かといって、休日に気合入れて本を読むかというと・・・内心で焦りつつ、体はだらけて過ごすという「ダメ人間」一直線になっております。
こういう状態はあんまり精神的によろしくないので、スカッと忘れるか、気合で情報を詰め込むかしないといけないんですよね。

どちらにしても、何か一つに集中できる状態になりたいものです。
私の8bit並の頭脳では、並行作業は3つぐらいが限界なのです。
by tlunar | 2008-04-21 21:41 | 日々想う事