人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっ白

私の手帳の事です。
どうも、長期的な予定というか、約束事が苦手なのかいつまでも先の事はまっ白です。
予定が埋まっちゃってーとかいう人を尊敬します。
そういう事言うと、女子高生すら尊敬しないといけなくなりそうですが・・・


なんか、遊ぶ約束とかいつしたっけとかそういう領域。
どんだけ友達いないんですか私は・・・

いつまでも「一人前になれていない」という思考が頭からはなれません。
かといって、その一歩を踏み出せないというふがいなさに、また腹が立ったり。
こんなのは10年以上前に通過しとけっていう話です。

なんか幸せそうな人がたくさんいたので。
ちょっとダウナー入ってます。


やっぱり手帳はまっ白なのです。
by tlunar | 2008-02-15 21:25 | 日々想う事