人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の雑事の中で

ふと我にかえる時があります。
今関わっているプロジェクトや案件で、1ヶ月先や半年先の事は決まっていたりします。

でも、私という人間が10年後何をしているのか・・・

大きな夢
将来何をしたい
何になりたい

そんな気持ちを、いつの間にか捨ててしまっている。
10代の様に夢いっぱいではいられず
20代の様に社会的に自由な時間はない
それでも、夢は持っていないといけないのに・・・日々の事を追う事で、その部分に目を瞑っているんですよね。
この歳になると1年はあっという間。
という事は10年もあっという間なはず。

今の私は10年前に成りたかった自分ではないと思う。
5年前でも怪しいものですが。
自分が何をしたいのか、一度足元を見直さないといけないですね。
自分の嫌な部分、さぼっている部分を見ないといけないので、ついつい日々の仕事に没頭してしまいたくなりますけど・・・

こんな所は10年前から進歩してない気がするw
歳喰っただけですね orz
by tlunar | 2007-09-03 23:31 | 日々想う事