人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスをアジトへ招待しました

レベルアップ目前で痛恨のENDをしてから1週間。
何とか99%まで取り戻しました。
このまま黒ヤギを目指しますよー

そして、普段は会えない傲慢BOSSをちょっとアジトへお誘いしてみました。
ボスをアジトへ招待しました_b0012247_13271883.jpg
最初に来た「ないとばるどさん」は思ったよりも茶色い方でした、そう本人にいったら隕石を召還してきたので、お引取り願いました。
お土産はn-ZEL
ボスをアジトへ招待しました_b0012247_1326643.jpg
次に来たのは「ぜにすくいーんさん」傲慢のなかでも最下層にいらっしゃるダニだけに、石床のアジトは気に入らないらしく、毒を吐き散らかしていきました。
本人の攻撃よりも毒の方が痛かったです。
お土産はありませんでした、ケチ。
ボスをアジトへ招待しました_b0012247_13281133.jpg
3人目は風俗のおね・・・じゃない、「あいりすさん」です。正直なぜボンデージルックの彼女が傲慢の上層に居座っているのか理解できませんが。明るい中で見ると、やっぱり場違いな風俗のおね(ry ですね。
もっとも、こちらの変身も人のことは言えませんが。
彼女もお土産はなしでした。
ボスをアジトへ招待しました_b0012247_13283947.jpg
4人目は、なんと前傲慢のTOPである「りっちさん」が来てくれました。
リストラされて相当参っているらしく、愚痴と紫の煙をはきっぱなしでした。なんとなくリストラされた理由が分かるような気がしました。
お土産は、名前負けしないC-Daiでした。
ボスをアジトへ招待しました_b0012247_13293645.jpg
5人目は体半分ですが「まみーろーどさん」です。
はいずって地面に近いせいか、人のクランのアジトを汚いだのゴミが多いだのと、文句ばかりです。これでもきれいな方なんですよ?
まぁ外に牛が来ちゃってますけど・・・
お土産はn-Zel

気軽に強いモンスが倒せるので、なかなか楽しいイベントです。
でも、コレが訓練内容だとすると、アデン騎士団は何を強化するつもりなのか・・・「オレは強いぜー」とか暗示でもかける気でしょうか。
しかし、あの糞強いガードもこの訓練を超えてきたとすると、あながち間違いともいえないのかも。

月夜の兎(Lv49)
経験値:99.3% (戻した!!)
by tlunar | 2007-09-01 13:47 | リネの日々