人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗いたい!

花粉症の方は、目や鼻を取り出して、ジャブジャブ洗いたいという衝動にかられるそうですが。
わたしは、自分の脳みそを取り出してジャブジャブ洗いたい!

なんというか、いろんな事で目詰まりしてる気がする!
細かい事にこだわり過ぎ?
やらなきゃいけないことを後回しにしてない?
今まで感じられた事に鈍感になってない?

なんというか、思考にゴミがたまってる気がしてしょうがない!!
だから、脳みそを取り出してジャブジャブ洗ったら、すっきりするんじゃないかと・・・



まぁ、物理的なものじゃないんで、どうしようもないんですがね。
心の澱が溜まってきてるなぁ・・・
by tlunar | 2007-08-27 22:04 | 日々想う事