人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメです・・・

最近集中力が無くなってきてます。

いや、ぼーっとしているのはいつもの事ではあるのですが、全てに対して詰めが甘くなっています・・・今のところ致命的なポカは無いのですが。

致命傷一歩手前みたいなミスが頻発しています。

納品したファイルが一世代前のものだったり
サーバアップする日付を忘れていたり
メールの宛先を変換ミスしていたり

そろそろ、シャレにならない事態に追い込まれてもおかしくありません。
自分でも凹むことが多くて、「もうどうでもいいや」という、悪い虫が起き出しそう orz


あ、そういえば明日はホワイトデーですね。
チョコがなかった私には、全く関係ありませんが・・・
by tlunar | 2007-03-13 21:12 | 日々想う事