人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界同時株安

とはいっても、株をもってるわけでもなく円高・円安も関係ないよね。

とか余裕をかましていたんですが・・・
ふと自動積み立ての投資信託していたのを思い出しました。

定期預金と並行で進めていたものですから、とりあえずほっぽっていました。
今年の頭に見たときは6%ぐらいプラスだったような気がしましたが、アジア株を中心に運用する株式型の投資信託ですから、多少は影響がでているかも・・・


-12% Σ( ̄□ ̄lll)!!


ガッツリ原本割れしてるーーー!!
とりあえず、積立額を半額に減らしておきました。
そりゃ、運用先のメインが中国やら韓国なんですから影響が少ないわけないですな、値下がりは短期的なモノだとは思うのでとりあえずは様子見。

自分で株やってたら、この数十倍の衝撃を受けるんでしょうねぇ・・・
by tlunar | 2007-03-07 19:51 | 日々想う事