人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族が増えそうです

人ではなく、ネコですが。
生後6か月のアメショのオス。

3日間のお試しということで家に連れてこられましたが・・・

そのままいつくことにになりそうですなw
これまで家にやってきたペットはインコやメダカぐらいですが、それらは全て買ったものではなく、家の外からやってきたもの。
今回のアメショも、悪徳ブリーダーから救い出した人から譲り受ける形のもの。

悪徳ブリーダーの実態は、聞いてて身の毛がよだつものでしたが。
そんな中、生殖目的で確保されていたこの仔は奇跡的に肉体的な衰弱のみで済んでいたんだとか。それでも、引き取ってすぐの時は、まったく触らせてもくれなかったみたいです。
不思議な縁で家にいることになりそうなこのネコ。

ちゃんとした家族になれるかな?
by tlunar | 2007-02-01 21:25 | 日々想う事