人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のリネ

夜になかなかIN出来ない変わりに、なんとか早起きしてリネしてみました。
なんでも中級者向けの日本独自のマイナーアップがされたみたいなので、調査もかねていってみることに。
SKTCは2-3FにケルとKBBが追加されて骨系が消えた感じ、そしてWIZにとってメインとなりそうなアリ穴へ・・・

赤いGASみたいな外見の魔法アリ
麻痺毒を使ってくるムカデ
でっかいムリアン

これら追加されたモンスは魔法アリ以外はパッシブなのですが、時々6匹ぐらいがセットで湧くとみんなアクティブになります。
GASは意外と攻撃力が高いし、BOX中に喰らう麻痺毒も厄介です。

最初はいつものように未変身にバーサクをかけていったんですが・・・アッサリとGASにかみ殺されました orz
なんというか、結構難易度高いですな、変身してペット連れで行くのが良さそうです。POT類もポロポロでるし、ムリアンはB-強化スク、魔法アリからはメテオを出すと言う未確認情報も・・・単騎でいける狩場が増えたのは嬉しいですね、経験値も悪くないし。

しかしハロウィンイベントも来たと言うのに・・・また50%の壁に跳ね返されたよ。

月夜の兎(Lv49)
経験値:48.6%
by tlunar | 2006-10-18 21:50 | リネの日々