人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモン終わった・・・

久しぶりのリネ。
アンデットサモンへのヒール不可が来てから、初めてのログインです。

レジスタンスの村にいたので骨斧出して狩りしてみましたが・・・いやーツライデス。
サモンにタゲが移ることも多かったのですが、結構ヒール使ってたんですね。それが不可になったものだからサモンがガンガン飛びます、飛んだら再召喚するのですが・・・そのたびに魔石を3個消費するのは痛すぎます。

比較的高レベルの場所に単騎で行く場合、サモンは火力というよりは壁になってほしいのですが、骨は脆いのでHPがガンガン減っていくのを見ているしかない・・・

はっきり言ってストレスです。

これは、サモンを使わずにペットを使えという事なんですかね、ピンポイントで48-52のWIZに対する虐めみたいなUPだ・・・狩場がだいぶ制限されちゃいました。


さて、昨日はヒデ56と火山でペア狩りー
レアこそ出ないものの、ヒデが未変身だけあって、モンスがわらわらと寄ってきます。

2回ほどごっそり湧いて、パニックになりかけましたが・・・最後はMPが無い状態で火卵と火弓、火ゴレの大群に遭遇・・・危うく相方をENDさせるところでした orz
まだまだ精進が足りないなぁ・・・

そうして1時間ほど狩りをして、アジトで分配しようと帰還すると
サモン終わった・・・_b0012247_22591662.jpg

「なんじゃこりゃああああああああ!!!」(某優作風に)

燕!引退の置き土産が迷惑!! ヽ(`Д´)ノ
でも・・・引退しても、はぐニャンでいてください。

月夜の兎(Lv49)
経験値:48.8%
by tlunar | 2006-10-01 23:03 | リネの日々