人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの出勤

「あれ?久々でどっちのホームから乗ったらいいのか忘れちゃったー」

などという事も1週間ぐらいの休暇ではあるはずも無く、問題なく会社にたどり着くことが出来ました。私が休んでいる間も何人か出ていた人がいるようで、あんまり職場自体はリフレッシュしてなかったり ( ´A`)

緊急の仕事が着てるとやばいので、メールはチェックできるようにしていたので、それほど切羽詰った状態は無かったのですが、久しぶりに仕事するとペースが戻らない・・・
机の上に溜まってた依頼書に目を通して、いくつか片付けてるうちに、あっという間に時間が過ぎた よ。

しばらくは省電力モードで行くことにしよう。
なんか、他の部署が忙しそうなので、その内こっちに余波がくること確定だし。
by tlunar | 2006-08-21 23:40 | 日々想う事