人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新携帯

というわけで、頼んでおいた新しい携帯W-ZERO3[es]が発送されたみたいです。
本日発売なのですが、W-ZERO3が出た時ほどの過熱ぶりはないようで、当日には難しくても8月の頭には手に入れることが出来るようです。

私はあんまり携帯を変える方ではないので、今回で3回目の機種変になります。

初めて機械を送ってもらう形での機種変になったわけですが・・・

日付が変わったら前の携帯が使えなくなった (# ゚ д ゚メ)
メールはもちろん、電話も、ネットも繋がらない・・・

確かに店に持ち込むのと違って、ROMを書き換える時間は発送前に終わってないとまずいわな・・・しかし、外にいって携帯を使う用事が無くてよかった。


いまはもう家に届いているはず・・・楽しみだ ヽ(・∀・)ノ

【追記】

来てたーーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

・・・・・3時間の充電が終わらないとただの箱ですが orz

【追追記】
充電しながら設定中・・・・液晶がメチャメチャきれい。
最初の画面はモックアップかと思った(・∀・)

しばらくはいろいろ弄るだけで楽しめそう、凄く高級なおもちゃみたいだw
by tlunar | 2006-07-27 19:23 | 日々想う事