人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初GAQ遭遇~

初GAQ遭遇~_b0012247_7193129.jpg


早起きは三文の得と言いますが、今日はちょっとそんな感じ。
W杯のために気合を入れて4時に起床、さすがにスタートからは無理だった、開始5分ぐらいしてからボーっと見てましたw

前半終了時に、飲み物を用意してリネを起動。
1-1になった段階で、奇蹟は起きないと確信したw

メインがTVなので、死なない狩場としてエルモアを選択、バフォでアォアォ言いながらマッタリと狩ってました。
そして、予想通りというか、実力どおりというか・・・4-1で日本が負けてW杯は終了いたしました、これからは純粋にサッカーを楽しめるので、それはそれで楽しいのですが。
やっぱり、ちょっと寂しいですね。

しばらく狩ってると、早朝にINしていた霞山院から「GAがいる」とクラチャが、火力のある知り合いをということでしたが知り合いは 0人 ・・・

蟻穴はGAQが出る階層に行ける蟻穴を狩場調整の時にブックマークしてたので迷わずにいけました、GAQの階層で合流するまで20分ぐらいかかったけど・・・・orz

発見者のSander氏と霞山院の3名でPT組んで・・・サモンを召還して準備完了。
GAQ・・・動作は遅いのね、のそのそっとはいずってます。

Sander氏がタゲを取って斬りつけている所へ、サモンをけしかけてF-Wとヒールに専念。地震攻撃で減らされるHPは白Pで回復、私と霞山院がそれぞれ4回ぐらいF-Wをしいて、MPもつきかけた頃にようやくGAQがエンド・・・倒せたぁあぁああああ!!!

初GAQ遭遇~_b0012247_7195681.jpg

DropはアデナとMCM、青P5個・・・・羽ぐらいヨコセヽ(`Д´)ノ





でも、生GAQが見れたので満足( ´艸`)

月夜の兎(Lv49)
経験値:38.3%
by tlunar | 2006-06-23 20:01 | リネの日々