人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

夏までには体重を落すぞっと決意する季節がやってまいりました。

もはや毎年恒例です。

この時点で、毎年なんの成果も上がってないというのが物悲しい・・・大体決意だけはするものの、絶対長続きしないような計画を立ててみたり、1週間ほどすると、何やかやと自分の中で理由を付けてやらない日が続き、何時しか季節は夏まっさかりに。

そんな反省点を踏まえて、今年はちょっぴり本気モード。

ここ数年、健康診断の度に『要検査』というマーク付きで帰ってくる肝臓のためにもしっかりと痩せようと思います。
とりあえず、有酸素運動用にバランスボールと1.5Kgのダンベルを買って、毎日お酢を摂取するようにしました。



既に、バランスボールの空気が抜けているのは・・・・見ないことにしよう(ダメっぽい)
by tlunar | 2006-06-07 21:17 | 日々想う事