人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GMイベント

この間の宝クジイベントが終わり、しばらく公式のイベントがないのですが。
その代わりなのか、最近は夜中に突発的にGM主催のモンスター召還バトルや、マスエンチャントイベントがあるようです。

前回のモンスターバトルは見られなかったのですが、昨日の夜にマスエンチャントに参加する事はできました。
突然全チャで開催が告知されると・・・何所にいたんだろうと思うぐらいの人数がギランに集まりました。こんなに集まってるのを見たのっていつ以来だろう?

そうしているうちに、そこかしこにライフストリームがかかって、GMを迎える準備は万全。
GMイベント_b0012247_1947814.jpg
おー、キター!

GMイベント_b0012247_1947344.jpg
かけてくれたのは、マスアドバンストスピリッツ

GMイベント_b0012247_19475916.jpg
マスブレスウェポン
後はマスGヘイストでした・・・一番期待していたアイアンシールドはなしw
この後、狩場にも巡っていったみたいです、凄くちょっとしたことなのですが、こういったイベントはGMが身近に感じられて嬉しいです。

【昨日の狩り】
昨日はオカモンと団地妻と一緒に31階層 > DVC6Fに狩りに行ってきました。31階層は34階で突然キャンセの洗礼が( ´艸`)
敵対からの攻撃だったらしい、いきなりDIGとかかけられなくってよかったw
その後、お姉ちゃんのいる高級キャバクラ(DVC6F)に変更、レアは無かったけど楽しかった・・・経験値も美味しかったし。

月夜の兎(Lv49)
経験値:30.7%
by tlunar | 2006-05-28 19:51 | リネの日々