人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了ー

四週間にわたって行われたイベント「激闘!アデン商団」が終了いたしました。
今回は、数を集めれば必ず良い物がもらえるというのではないのが良かったですね。

たとえ、クジを引く回数が少なくても運がよければ1等を引き当てることが出来ますし。
逆に、アデナに任せて大量にクジを買って、大量の古代POTを量産した人もいるわけです。

こういったイベントでは、自分で集めた分だけ楽しめれば良いというスタンスなので。
大量にクジを引くことは有りませんでしたが、最期に20枚一気に引いたのを合わせて、60回ほどクジを引きました。

補助券にすると300枚、1枚3Kで売っていたとすると・・・900Kですね。
結果としては、2等x1、3等x3 残り4等と5等。
2等は慈愛セット、3等が Zel x2、Dai x1 大体おんなじぐらいですかね・・・期間中の青Pと緊急回避のPOTにはアデナがかからなかったので、イベントが始まる前よりもアデナが500Kは増えてないとおかしいのですが・・・イベント途中で復旧して、妬けOEで散財したので金額は変わらず( ´艸`)

ま、楽しめたからいいか

でも経験値も減少してますな・・・このイベント意味なし?

現実だけでなく、リネの中でも私は成長しないのか orz

月夜の兎(Lv49)
経験値:23.20% 
by tlunar | 2006-05-16 18:36 | リネの日々