人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了

NCJの経験値バラマキイベントのコオリノクニとホノオノクニ+アークトゥルス誕生日イベントが終了いたしました。

後半は殆どINできなかったけど、多少は恩恵にあずかれたかな。
何より、イベント期間中一度も死ななかったし(・∀・)

今回のイベントの真価はタダ同然の「濃縮OP」、「GGP」、「2段階加速薬」に尽きます、しかし柔らかいWIZだと本当に経験値の良いイベントMAPでの狩りは殆ど自殺行為。
そこで基本は地上でのイベントモンス狩りなのですが・・・実は私狩り方を間違えてたんですよ、通常通りにサモンを連れて、OE杖とSOMを持ち替えて狩りしてたんですが。

それだと地上でやってたらモンスがすぐに倒せる火山ってぐらいじゃないですか。

間違っていると気がついたのは、誕生日イベントが始まってから・・・OE杖と治療薬満載で完全単騎したほうがはるかに経験値効率が上なんですよ。
当初は0.7%/h(これでもLv48と同じぐらいの効率なんですが)だったのが1.2%/hまで上昇させることが出来ました。
治療薬360個が30分でなくなるという、ほぼ光りっぱなし状態でしたがw

もうちょっと早くから気がつけば、もうちょっと伸ばせたかも知れませんが、結局目標の20%には届かずイベント終了。
また明日からはチマチマと上げていこうと思います。

月夜の兎(Lv49)
経験値:19.02%
by tlunar | 2006-04-18 19:31 | リネの日々