人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはENDの代償なのか、不幸の前触れか・・・

なんとか、49%台から経験値を元に戻すべく狩りを・・・する前に、前回ENDして造れなかったディアドスクロールの材料集めのためにDECに特攻。

DE掃討イベント前に戻っているとの事だから、湧き場も元に戻ってるみたいですね。
広場は混んでそうだったので、誰もいなければ美味しいつり橋わたって左に行ったDEソルジャーとDEシーフが出るポイントへ。
運よく誰もいないようなので狩り開始・・・モンスの死体消滅時間が減った影響でしょうか、湧く数が増えてますね、DEシーフ×2、ソルジャー×2、ウィザード×1のフルセットとかが平気で出ますね。

SOMさえあれば常時フルエンチャ+バーサクでサクサク狩れるので気持ちはいいのですが、Dropは多少変更されて不味くなりました、GP、n-tele、解呪スク、WIZPはあいかわらず良く出るのですが、青PとB-teleが出なくなりました。
代わりに出るのがディアドスクロールの切れ端・・・ボロボロでます、2/3ぐらいの確率でしょうかね、経験値自体は1%/h弱って所でしょうか、ほとんど邪魔される事が無い状態でこれなのでDEC2Fは経験値稼ぎには向いてませんね。
途中出稼ぎらしきキャラがサモン3体つれて引き狩りしてましたが・・・火山でも行った方が儲かる気がするんですがw

結局途中から重量オーバーになったのでサモン呼び出して荷物持ちに・・・結局1時間でGP63個、WIZP34個、切れ端170個、ラスタバドブーツ×2
ディアドスクを34枚作成してDECでの作業終了・・・でせっかくサモンを呼び出したので残り時間をDVCで過ごす事に。

混み具合もそこそこだったので2Fでのんびりと狩りをしてサモンが消える頃に狩りを終了、30分ぐらいかな?
でサモンを解体してみると・・・

”スケルトン ファイターが防具強化スクロールをくれました”

久々にZelキタ!
DECでDEWIZが出したのでなければ、DVCのムリアン産ですよ・・・・そしてドキドキの鑑定の結果は・・・

これはENDの代償なのか、不幸の前触れか・・・_b0012247_21291196.gif

黴てたーーーーー!!!
黄色く色づいてました、初のムリアンからのB-スクですよ!

INTT-シャツとか、パワーグローブとか、RローブにペタッとB-OEと言うのもありなのですが、H-Wが欲しい今日この頃なので、OEしたくならないうちに売ってしまおうっとw

落ちる前に市場覗いたら、B-Zel 高いなオイΣ(゚∀゚)!!

これは最近2ENDした私へのプレゼントだよね?
と言いつつ、不幸の前触れのような気もしますなw

月夜の兎(Lv48)
経験値:51.6%
by tlunar | 2005-12-19 23:59 | リネの日々