人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンまみれ

いつものように夜中にIN~

するとなにやらクラハン気配、場所は傲慢41階層。
メンバーはパーゴン、アクア、モングラッセ、ねこまる、私の5名。

NBエルフとWIZ2名という、回復面でまったく心配のないメンバー。
ただし行く場所はドラゴンうじゃうじゃな41階層・・・あそこはまったくと言って良い思い出がない、と言うよりは、行くと3回に2回は死ぬと言う死のフロアーだったり。

結果的には何回か危ない場面もあったもののNBのおかげもあって死者を出さずに済みました。
WIZだとすること少ないんですけどねw
ざんねんながらレアはなしでした。

経験値も1%ほど上昇して、鬼門たる52%に入りましたうまく通り抜けたいですな。

月夜の兎(Lv48)
経験値:52.3%
by tlunar | 2005-12-16 23:59 | リネの日々