人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもない1日

今日も忙しい一日でした。
でも、先週末に会社に出なくても良かったことと、お昼時間に外に食べに出られただけ、少し癒された気がします。
腹いせに会社のPC使ってAmazonで散在・・・平井健の「歌バカ」買っちゃっいました。

もっとも私は電車に乗ってる時とか歩きながら音楽が聴けない人なので、もっぱら聞くのは家になるんですが。
というのも、私はイヤホンで両耳ふさぐと落ち着けない体質のようなんです、家で音楽聴くときも両耳ふさがずに方耳だけで聴くのが普通だったりします。
イヤホンで方耳はずすというのは、当然音漏れもするわけで、それを防ぐのに一方のケーブルごと切断でもすれば平気なのかとも思いますが、 なんというかリモコン付きのイヤホンなんかだと「もったいなさ」が先にたっちゃいますw

あとは、今日いったモスバーガーのフローズンアイスバーに激しく惹かれました。
今度は絶対食べてやる・・・
モスバーガー


・・・明日もそれなりに忙しい一日になりそうです。
また、何か買いそうで怖いw
by tlunar | 2005-11-28 23:59 | 日々想う事