人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間って早いね

まぁ、題名のままだったりします。
この一週間やったことといえば・・・朝起きて、仕事に出て、夜中に帰って寝る>以下ループ

仕事では忙しいんですよ、納品物が終わったと思ったら、また大物が来たりとか・・・おかげで徹夜だとか、土日が鉄板で消えたとか・・・
アフター5とは言いませんからアフター8ぐらいをください・・・仕事があるだけましという、贅沢な考えはこの際なしの方向で・・・


愚痴ばっかりでもしょうがないのでいくつか気になる情報をリンク~

「はやぶさ」小惑星イトカワへの着陸を断念(11/4) 宇宙科学研究本部 JAXA
前にもちらっと話題にした、小惑星探査機「はやぶさ」ですが、姿勢制御のジャイロが故障したりとちょっぴり暗雲が立ち込めてます、なんとか無事ミッションをクリアしてもらいたいものです。
次回の着陸予定はまだ未定、ライブ更新もやるみたいなので楽しみ(今回もやってたらしいケド・・・)

スーパーマリオブラザース Stage 1-1 の研究 (駄文にゅうす
ものの見事にファミコン世代なので、マリオはたくさんやりましたが、さすが任天堂・・・ゲームの作り方みたいなものの精神はこのころから変わってないんですねぇ。
初心者が無理なく入り込めるようになってるわけだ、最初のクリボーで何回も死んだ記憶がありますがw

リネージュはカノープス4周年イベントですねー

相変わらずケーキの似合わないCGだなぁw
仮にもプリンセスとあろうものが、素手でこう・・・わしっ!と掴むのはいかがなものかと・・・
せっかくSDキャラがあるんだからそっちのほうが多少可愛さが演出できると思うのですがw

あああ、なんかリネすっかりご無沙汰だなぁ・・・新クラン員増えてるみたいですが、まったくあってませんよ。

舞-乙HiMEは、録画はしてあるので明日にでも見ることにします。
会社には午後からで良いので(泣)

感想は会社で書くかw
by tlunar | 2005-11-05 17:41 | 日々想う事