人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝リネ

夜に時間が取れないので、早起きしてINしてみました。
火曜日だからメンテ直前か・・・市場放置のベリしかいないよ、@おはようーのクラチャが寂しい・・・

リネ時間もいい具合に朝なので(リアル午前6時半)DVCに突撃~
2Fでサモン2匹とウロウロしてたのですが・・・やっぱり厳しくなってますな。

骨斧3匹を片付けて、さてトロールをっと叩いたとたんに足元に湧くムリアンとか
壁向こうから、ワラワラと寄ってくる骨弓とか、同士討ち始めるサモンとかw
1時間で3回も帰還するハメになりました、朝だというのに混んでいたのもあって、経験値は1%ちょっと・・・Lv49への道はとおいなぁ(現時点で49%)

・・・経験値を重視でいくなら、完全単騎で1Fとか良いかも

最近PCを少し弄って、グラフィックボードを新調してメモリを増設したんですが、グラボは無事PowerUPしたものの、ソフト使ってると勝手に終了したり、リネのクライアントが突然落ちたりと、不安定極まりない・・・メモリテストしてみると、エラー吐きまくってます orz

やっぱりバルクだときっついなぁ・・・値段高いけどメーカー品に交換するか、再度バルクで挑戦するか考え中・・・PC録画もしたいけど、そうなるとCPU交換が必要なんですよね・・・お金ないよ。
by tlunar | 2005-10-25 21:07 | リネの日々