人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいてけぼり~

最近夜にINしていません。
おかげで24時以降がメインの活動時間となるはぐニャンの話題にはついていけなかったりします。
先週末も土日は午前中にINして後は会社にいたりしました( ´艸`)

・オカモンが戦争に惹かれてる
・我らがプリタウンリーダーに
・OFF会があったらしい

情報源はぜーんぶオカモンのBlogだったりしますがw
やっぱり、少しでも良いから毎日INしないとドンドンおいてかれますねぇ

いっそのことFIあたりにキャラ置いとこうかなぁ・・・BBあたりならナントカならないだろうか?
激レアを夢見て地下侵攻路か、定番のDVC・MLCに結局は落ち着くかも知れませんが。




でも、ホントに飽きてきてるのは単騎狩りについてかも・・・・

投票日まで後14日
by tlunar | 2005-08-29 20:57 | リネの日々