人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

6月1日になると、朝の電車の中が明るくなります。
学生さんたちが夏服に変わるからなんですが、そろそろ夏なんだなぁと感じます。


それにしても・・・・いきなり夏日になることは無いと思うのですが・・・


そして、地震雲が出ていた事から大体一週間後に直下型の地震が起こるといわれていたのが、今日です。
・・・・・・・・本当にくるとは思いませんでした・・・ガクガク
強さはそれほどでもありませんが、おきている場所はほぼ同じ「東京湾」、ココは関東大震災で揺れて以降大きな地震が無かった場所です。

千葉県や茨城県、東海のあたりでゆれている中、ポッカリと空白地帯となっていた場所が、19時、19時40分、20時44分と立て続けに揺れました。

これは、巨大な地震の前震なのか、それとも・・・・



寝てる間に頭に落ちてくる可能性のあるものを、下に降ろしました。
なんとなく不気味ですしね。
富士山の噴火と同様に、来るぞ来るぞといわれ続けて10数年・・・ノストラダムスもとっくに過ぎ去ってしまいましたが、いよいよ来るのでしょうか・・・・怖いなぁ・・・
by tlunar | 2005-06-02 01:06 | 日々想う事