人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々をすごす事の不思議

昨日はほとんど寝てました。

でも、そうして時が過ぎていく間にも。
恋人と愛を語らう人たちがいて。
明日どころか、今日を生きるのに精一杯な人たちがいて。
社会を動かすために働いている人たちがいて。
誰かを傷付けるために行動している人たちがいて。
誰かを救うために一生懸命な人たちがいる。

焦ってもしかたがない事なのですが、自分が全力を出して無い気がすること。
そういう停滞感を感じてしまいます。

自分は自分がこれから生きていく中で何が出来るのか。
何をしていこうと考えているのか。
常にどこかで考えて行動すること、それが本当の意味での大人なのかも知れません。



でも、やっぱり眠気には勝てず、寝られる限りは寝てしまうのです。
ダメ人間(゜∀゜)バンザイ!
by tlunar | 2005-05-22 21:27 | 日々想う事