人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備が少しえらそうになりましたw

たまにはリネの話題を・・・
今メインで使っているWIZ「月夜の兎」、この娘はなかなかレア運に恵まれており、ボスリニューアル前には、ネクロやカスパーズからB-スクを奪ったり、オークWIZからSOFをもらったりしていたのですが。
今回のイベントではDEwizから「ラスタバドローブ」を剥ぎ取ることに成功いたしました。

まぁ、取引価格のわりに数が出ているようではありますが・・・
で、せっかく出た装備ですし、ARまでのWIZの装備としては申し分ない性能ですから、Zelを4枚貼って今装備している+5Wiz服と交換する事にしました。

装備が少しえらそうになりましたw_b0012247_12115821.jpgしかし、そうなるとWizセットの恩恵であるMP+50が消えるんですね。
ついでなので兜も+5Wiz帽子から+5のHOMRに変更して、ベルトをMSBからMBへと変更。
奇跡セットを勇気&慈愛セットに変えて、ROMRをひとつ追加・・・

まぁコンシューマ系のRPGと違って、リネの場合は装備を変えたからといって劇的に強くなることはそうないので、あくまでも自己満足に近い物になるわけですが、久々に大きく装備が変わったので、自慢してみる事にしましたw

装備だけは少しづつ中級者を脱出し始めた感じがします・・・後は篭手をP-Gにする事で、装備に関しては一通り揃う形になるでしょうか。
WIZはACを上げても恩恵少ないのでOE品をそろえる意味も少なそうですしね。

あー、魔法は高価なのしか残ってないなぁ・・・イミューン、ホーリーウォーク、アブソルートバリア、アドバンスドスピリット・・いつかこれらも自分で出したいものです。
魔法書に関しては、まったくレア運ないのでw
by tlunar | 2005-05-15 12:27 | リネの日々