人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退式

今日は、はぐれニャンコ血盟の古株「のりのりえる」さんの引退式でした。
仕事の都合もあって、最初からは参加できなかったのですが、クラン外の人も来て、にぎやかに終了する事が出来ました。(昨日はアデン中をクラハンで巡ったそうです)

今日は模擬戦でした、話せる島のコンバットゾーンを使って、エルフ対ナイトとか、前衛対後衛とか・・・リネから完全引退との事でしたので、にぎやかに終わらせるつもりでした。

ところが、邪魔する人は何所にでもいるもので・・・入り口付近をウロウロしながら、弓矢を射掛けてくる変なエルフが1人。
あんまりうるさいんで、入り口付近にいるのを確かめて、PKしてみたら・・・・見事なまでに赤トラに引っかかりました orz
しかも、今日引退するのりさんまでも・・・・
なんか、最後にケチがついてしまって・・・なんだか後味の悪い模擬戦になっちゃいました。

その後、ギランの宿屋に場所を移して、最後のお別れをいたしました。

引退式_b0012247_2274833.jpg



リネからの引退、簡単な様で凄く難しく、勇気のある決断だと思います。
私はまだ、リネから離れることは無いのですが、一足先に旅立っていったのりのりえるさんにとって、リネでの出来事が少しでも、いい思い出として残ってくれていれば良いなと思います。
なんとなく、疎遠になって、なんとなくやめてしまうよりも。
リネという中であれ、せっかく関わった仲間ですから、気持ちよく送り出してあげたいですものね。
本当に、今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
by tlunar | 2005-04-20 02:33 | リネの日々