人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば5月

月日の経つのが早いことよ、気を抜いていたらあっという間にGWも終わり5月も中旬です。
今年のGWは長かったのですが、初日と最終日にオフィスの引っ越しで出社した関係もあって、あまり休んだという気がしないGWでした・・・まぁ、いつもの連休と言えばそれまでなのですが。

そして、GW中にレイアウト変更をおこなった新オフィス。
担当者が気合をいれていただけあって、かなりイメージが変わりました。
窓を塞いでいたロッカーが消えて、壁紙とカーペットの色が変わって全体的に明るいオフィスになりました。

私も席が変わって、日常的に見えていた景色が変わったのと、袖机の位置が反対になったので、毎日ちょっと新鮮に過ごしています。
明日の土日が終われば、7月の海の日まで連休の無い期間が始まります。
シフト制とかで、元々連休が無い人には怒られそうですけど、たまっている有給を使って6月中に1回連休をつくろうかと夢想してみたり。

・・・もう半年終わるのか。
by tlunar | 2015-05-08 20:14 | 日々想う事