人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ捨てたい

GWに部屋を片づけたいと思い、いろいろと整理はしたのですが・・・古いゲームハードやら、PCパーツ、もう着ない洋服が結構あることに気が付きました。

ただ、燃えるゴミや燃えないゴミに出すには、洋服やPCパーツはためらわれます。
できればリサイクルの流れに乗せて行きたいところなのですが・・・それには結構手間がかかるんですよね。
結果として、いらないものを処分するために部屋の中にダンボールが積み上がるという妙な事に・・・コンビニに持っていくか、配送手配をすればいいんですが、まだそこまで手が回ってない。


ただ、ダンボールは早い内に処理しないと、夏が近づくとGの奴が住み着きそう。
早くスッキリさせて、今年の年末までにはサッパリとした部屋にしておきたいものです。
・・・引っ越すのが一番早く荷物が片付くんでしょうけど。
by tlunar | 2013-05-15 23:50 | 日々想う事