人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉なんだか、風邪なんだか

今年の花粉はすごいと言われてますが、身に染みて実感しています。

鼻のほうは、マスクと内服薬でそこまでひどくないのですが・・・目がひどい。
かゆみと、こすってしまうためか、常時バイオハザード状態です。
初対面の人が見たら普通に引くレベルで血走ってます。

目薬も挿してはいるのですが、気休めレベルだったりします。
腫れているためか、熱っぽい感じが続いて、ひどくなると頭痛までしてきます。

咳が少し出ていることもあり「風邪」かとも思うのですが・・・正直何が原因で体調が悪いんだかわからなくなっています。
スッキリ快調では無い事だけは確定してますが・・・
年度末で、ただでさえ精神的なストレス溜まるのに、肉体的にもストレスとか勘弁してもらいたいものです。


今年はお花見いけなかったなぁ・・・来週末だとぎりぎり残っているだろうか?
by tlunar | 2013-03-25 20:54 | 日々想う事