人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと進んでみる

今週から、ちょっと変わろうと思います。
心がけもそうですが、いままでとはちょっと違う世界に飛び込んでみようかと。

とりあえず1年間と考えていますが、これがどんな結果を生むのか五里霧中ですが・・・そういうふうに考えた矢先に、仕事の方が忙しくなるのはどういうことなのか。

とはいえ、毎日忙しい芸能人とかだって、いろいろな事にチャレンジしているわけですから、それに比べれば土日が基本休みの私がgdgdしているのは甘えなんじゃないかと思ったりします。


本当は夏前からはじめるつもりだったのに、なんとなく過ごしている内に秋スタートになってしまったのは内緒だw
by tlunar | 2012-09-03 20:08 | 日々想う事