人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう9月か

8月は、会社の改編もあって後半は忙しい日が続きました。
まだまだ続いているし、終わりも見えないのですが・・・なんとなくリタイアしたい気持ちも出てきたりw

それは、今の仕事をいつまで続けるのかという問と同じ意味なんですよね。
気がつけば、10年近くこの会社にいることになっているのですが、なんだか無駄に過ごしてきた日が多いようにも感じます。

どんな仕事でも、お客さんと自分という立場になるわけですが、今の私の仕事はお客は、最終的にサービスを受ける人ではなく、クライアントを挟んでサービスを提供するという形になります。
それが最近、どうにももどかしい・・・
クライアントも様々ですが、最終的なユーザー=クライアントの意見みたいには、なかなかいかなかったりします。
まぁ・・・私が御機嫌伺いとか、クライアントの社内的な意向とかを、考慮するのが苦手なのもあります。

移動して間もないですが・・・プレッシャーとストレスでどうにかなりそう。
とりあえず、半年は頑張りたいところなのですが・・・もつかなぁw
by tlunar | 2011-09-06 23:24 | 日々想う事