人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも夏バテ?

基本的な食欲がなくなってきました。
別に食べられないという訳ではなく、食べようという気が起きないだけですが。

そういうのも含めて暑さにやられているのかもしれません。
この暑さなのに、1日1食とかで過ごしたりしますから・・・まぁ、今年は最初からそんな感じでしたが、これからますます真夏日が続くなか、食べないと体力的にも落ちて行く一方ですから、多少無理をしてでも栄養は取らないとダメですね。

しかし、先週の土曜日に梅雨明けしてから、一気に空の色がかわりました。
夏らしい「青」と、入道雲。
夜の月も大きく、少しモヤがかかったような感じは、まさしく夏の空です。
都心だと、星が見えないのが残念ですが。

また明日も暑くなりそうです。
そろそろ、会社近所のうなぎ屋さんでも物色しておこうかなぁ。
by tlunar | 2011-07-13 00:02 | 日々想う事