人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックが終わって

約2週間続いてきたオリンピックが終わりました。
最近遅い時間にINしていたのも、実を言うと五輪があったからなんです。
・・・寝不足していても、納得してもらえるしw

まぁ、三月の兎が所属しているはぐれニャンコ血盟は真夜中のINが非常に多いので、暇つぶしには事欠かなかったりします。
昨日も傲慢に登りつつマラソンとか見てましたし、今回はオリンピックは日本のメダルラッシュもあって、決勝を見る機会も増えたのですが、LIVEで観ようとすると日本との時差がもろに影響します、決勝のスタートが夜中の2時とかふつうでしたし・・・
録画しといて後で見るというのは、スポーツに限って言えば醍醐味が薄れますし、うっかり結果を知ってしまう事もあって、なるべく生で観たいのです。

そんな感じで、昼間の眠気と夜の眠気でまったく睡眠が足りてない日々を過ごしていました、仕事の方も佳境に入っていて、寝不足いってる場合ではないのですがw

明日からは、もう少し早寝が出来そうです。
by tlunar | 2004-08-30 11:53 | リネの日々