人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え・・・もうスギじゃなくてヒノキ?

花粉症を発症して2年目の若輩者なので、どの花粉が飛んでるのか分からない。

ですが、スギ花粉はそろそろ終わりで、これからはヒノキが飛び始めるらしいです。
そもそもスギ花粉だけに反応する人の方が少ないらしく、なんだかんだで6月近くまで症状が緩和される事は無いようです・・・

キツイのは目の痒さもそうなんですが、鼻血が困りものだったりします。
鼻粘膜が弱いのか、花粉症が明らかになってからはかなりの確率で流血しています。
ティッシュで押さえるまで、鼻水なのか鼻血なのか分かり難いのも困りもの。

・・・来年はしっかりと医者から薬をもらうようにしよう。
by tlunar | 2011-04-08 20:47 | 日々想う事