人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう言えば最近多いな

セブン-イレブン、来期に過去最多の1200店を出店(日刊工業新聞)

去年あたりから、会社の周りでも新しいコンビニが出来るとセブンイレブンだったりします。
会社から歩いていける範囲で、既に4件ほどあるんですが、あらたに1件追加されましたし。

他のコンビニはそこまで多くないんですが、セブンイレブンだけやたら多いんですよね。
家の周りでもセブンイレブンは多いです、一時期通りを挟んで両側にあったりしました、さすがに片方は潰れましたけどね。

私はセブンイレブンあんまり好きじゃないんですけどね。
なぜか、おでんの匂いがキツイ気がするんですよね、PBの商品は多いんですがどれも味が濃いんで、あまり買うモノがなかったり・・・若い人向けと言われればそれまでですけど。


私がコンビニで一番利用しているのはファミリーマートですかね。
なぜか使いやすいんです。
緑の色が良いのかなぁ・・・
by tlunar | 2011-02-17 21:04 | 日々想う事