人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のIN そしてチルw

DQもだいぶ進みました、カジノが出来るようになったのですが・・・ポーカーが無くなってダブルアップが消えてるーTT

ルーレットは・・・微妙だなぁ、あんまりピンときません。
今回はお金が貯まらないので、新しい武器や防具が買えないのがちょっと辛いですw

で、リネにもこの土日で4時間ほどINしました。
なんか月夜の兎が所属しているクランでは、メンバーが知らない人ばっかりになってる・・・新人さんがいっぱいはいったらしいです。

で、ちょっぴりINしてハイネクラハンに参加、時々は湧きましたが全体的にマターリと終了。
1時間ぐらいで用事が出来て落ちました。

翌日の日曜日は帰宅して10時ぐらいからやっぱり月夜の兎でIN。
最初はスケガ連れて侵攻路~1Fの広場がギュウギュウだったので2Fに降りて宝箱探索w
1個目・・・POT詰め合わせ(赤P3クリア7GP5)
2個目・・・空

で、3個目の途中で広場から流れてきたらしいWIZとレンジャーの集中砲火で1END・・・
久々で帰還のタイミング忘れちゃったかなーと思いつつ、DVCに狩場を変更。

この時実はサブのノートでINしてたんですよね・・・ほらノートだと寝ながら出来るじゃないですかw
3Fに降りてBOX中に切断・・・ぎゃあああああせっかくLv47だったのにまたレベルダウン~  (泣
何かこのレベルは呪われてる気がします・・・復旧もバカバカしいので、コッソリと戻そうと思っていたら、クラハンのお誘いが。
気分を変えようとDE、ナイト、ELF×2、私の5人編成でDVオーガ狩り。
皆さんレベル高いので私すること無かったりw
で、DVCの入り口でそろそろ落ちます~とか話していると2ドレが湧いた!
ああああ、まったりしてたから、スキン以外のエンチャが全部消えてる!
とりあえずヘイストかけて、エルフさんがFA取ったのを見てF-Sを撃ちながらG-Hをとか思ったら・・・いきなり2タゲがこっちにキター・・・・POTすら間に合わずEND。

そのまま倒れていると、まもなくドレEND。
「ドレイクがサファイアをくれました」
ドレからの初Drop・・・・あんまり嬉しくない

PTメンバーがC-Dai、他の人がC-Zel出してたのでドレのうちでは当たりっぽかったです。
結局1日で3END~ ただいまLv46の90%・・・やっぱり少しカンが鈍りますね、そうに違いないです・・・あぅぅ、またコツコツやらなきゃ orz
by tlunar | 2004-12-19 00:05 | リネの日々