人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯が終わって

夜中の3時と遅い時間でしたが、結構みている人多かったみたいですね。
でも、翌日の話題で一番多かったのは「タコ凄いなぁ」でしたがw

中には、「人が入れる餌に差をつけてた」などと批判しているところもあったみたいですが。
予選から含めて8試合を的中させたのなら、その人が凄いと思いますね。

日本を含めて、次期監督の選定も始まったみたいですし、日本イレブンの海外移籍も決まってきました。
4年後はブラジル大会・・・今大会で苦汁を飲んだカナリア軍団や、不審だったアフリカ勢、欧州のイタリア、フランスも復権を目指してくるに違いありません。
日本がW杯に行けるとは限らないんですけどね、アジア内では今回出てこなかった西アジア勢もいますし、オーストラリア、韓国も日本にとって強敵です。
また、長いようで短い4年間がはじまります。



そして、4年後・・・私はどうなっているんだろう。
by tlunar | 2010-07-13 21:19 | 日々想う事