人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週が終わった

なんとか1週間が終わりました。
仕事面では非常に濃い日が多かったなぁ・・・私事では、アメリカンコーヒーのように薄いですが。

本当は、今週早く帰れれば教習所の学科を2つほど受けてやろうと画策していたんですが、非常に甘い考えでした、むしろ普段より遅くなったw
来週は、たぶん少しはマシなはず。
もしかすると、もの凄く大変になる可能性もありますが、とりあえず目をつぶります。
夏と冬の長期休暇(今年は1週間無いですが)前はいつもバタバタします。

まぁ、今の仕事でこの時期バタバタしなくなったら危ないので、いつも通りと言えばいつも通りなのかも知れません。
日本経済は、鳩頭のおかげで暗雲が立ち込めていますが、なんとか乗り切っていきたいものです。
by tlunar | 2009-12-04 22:39 | 日々想う事