人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら12月じゃないか

すでに今年が残り30日を切っているというのが驚きです。
実感ないなぁ・・・

世間的に大きなイベントらしいものも、その前にあるみたいですが、今年も無事スルーすることになりそうです。
今年は、なんだか長かったような、短かったような変な感じです。
いつか長かったと言い切れるほど、充実させてみたいものです・・・後1カ月あるけど。

気温的には一気に12月っぽく寒い日が出てきたので、体の方は冬モードになってきました。
問題は財布的にも、ここ数カ月で冬モードになってきた件。

幸いな事に、いきなり路頭に迷ったりはしない身分ではありますが。
来年、再来年を考えると首筋が寒くなったりするわけです。

とりあえず、笑って年末が迎えられるように
残り僅かとなった今年を頑張る事にしよう。
by tlunar | 2009-12-02 20:25 | 日々想う事