人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値段で考えると微妙

私はコーヒー党です。
かといって、こだわっているかと言うとそうではなく、ドリップでもインスタントでも
缶コーヒーでも「甘くなければ」なんでもOkです。
まぁ、この3つは味も香りも別物といってもいいぐらいなんですけどね。

そんな中で、スターバックスがコンビニ限定で出す、缶コーヒーの第二弾が売っていたので買ってみました。
スターバックス ダブルショット

値段見ないでレジに持っていったのですが、170円もするとは思わなかった。
肝心の味というと・・・「缶コーヒーが頑張って、お店の味に近づこうとしている」という味

値段と釣り合うかというと、微妙かなぁ。
少なくとも、私は2回目は飲まないと思いますw
by tlunar | 2009-11-05 21:33 | 日々想う事