人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INが少なくなります・・・

先週末の土日あわせてIN時間が3時間
ステータスシミュレーターだとLv52になるのは2024年です・・・ありえないw

何故かというと・・・ドラクエ始めちゃいました。
前回の7はたぶん途中でブン投げていたはずです、どうでも良くなったというのが正直なところだったりします。

PS2に移ってからの3Dにちょっと違和感があって、微妙にやる気ダウンしてましたが、今回の8は凄いです。
オープニングから懐かしいDQの音楽が流れて、1の時から変わらない宿屋での宿泊時やレベルアップの時の変わらない音楽にジーンときました。
今回もやりこみ要素はたっぷりあるみたいですが、関連サイトや情報はなるべく入れずにやっていくつもりなので、まだまだ序盤も序盤なのですがw

INする時間が激しく減りそうな、年末でした・・・仕事も忙しいしね orz
by tlunar | 2004-11-28 23:57 | リネの日々