人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一段階 8-9

右左折を何とかクリアして、ややオマケも含めて坂道発進もクリア。
いまだに、クラッチの荒さとスピードオーバーを指摘されますけど・・・

しかし、車って結構敏感に反応するのにいまだに戸惑い気味です、ちょっと急な操作をすると体がもっていかれます。
ブレーキも停まろうとして、踏み込んじゃいけないという部分がようやく体現できるようになってきました、といってもまだ最後にガクッとせずに止まれるのは10回に1回ぐらいですが。

これで、また1週間間隔が開く事になりますが、来週まで体が覚えていると良いなぁ・・・


学科は残り1時間。
みきわめまでに、取り終える事は出来そうです。
・・・あと2-3時間ぐらい実習が増えそうな予感もありますが。
by tlunar | 2009-10-04 21:51 | 自動車免許