人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教習所初日

教習所に通い始めました。

自動車に特に興味もなく、家に自動車を置けるスペースとかもないんですが。
とにかくもっておいた方が良いんじゃないか、という勢いだけで入学してきました。

年配の人も多いですが、圧倒的に若い人たちが多いです。
というか、私ぐらいの年齢が一番少ないような気がしました。
まだ学科だけで、実技の方は受けてないんですけど久しぶりに「授業」っぽいものを受けるのは新鮮です。
50分の授業が短く感じます。

一応、今度の連休に集中して入ることで今年中に仮免取得が目標ですが・・・基本的にドンくさいので、実技に対しては不安しかなかったりします。

今回の入学金で有効なのは9カ月・・・果たしてその間に取ることが出来るかどうか。
ちょっとした挑戦となります。
by tlunar | 2009-09-13 21:45 | 自動車免許