人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月終了

連休の無い6月がようやく終わりました。
期末という事もあるのでしょうが、なんか妙に忙しかった1ヵ月でした。

去年の終わりに起きたサブプライムに端を発する不況の影響が、じわじわと出てきた年明けから春先。
その時止まっていたモノが、一気にこの時期に来たような感じでした。

そして、それがひと段落ついてしまうと・・・また不況の影響がしっかりと出ている訳で、夏から秋に向けての動きがあんまり見えなかったりします。
製造業と違っていきなり壊滅的とは行かないのですが、乗りきるようにしないとダメですね。
なんとかボーナスも出た事ですし、年末にまた出るように頑張ろう。

取りえず、今年も半分終了か。
(今度こそ大丈夫w)
by tlunar | 2009-06-30 20:54 | 日々想う事